お知らせ・ブログ

2020年2月8日、帯広市ベルクラシック帯広にて全61品目(企業全19社)のエントリーで  十勝ブランドグランプリ2020」開催されました。

出展された数々のフードをご試食いただきました約220名のご参加の方の投票の結果、弊社の「麹プレミアムヨーグルト」が                          ベストof十勝(総合)部門にて栄えある「グランプリ」をいただくことができました。

ご参加いただきました多くのみなさまにご支持を受け、受賞できましたことに感謝をすると共に、スタッフ全員で喜びを噛みしめております。今後もより一層気持ちを引き締め、皆様に良い品質の乳製品をご提供できますよう精進してまいります。本当にありがとうございました。

十勝財団様HPはこちら ⇒ http://www.tokachi-brand.jp/

尚、「麹プレミアムヨーグルト」は下記の店舗でお取り扱いをさせていただいておりますが、仕込から完成まで5日間を要する商品のため、一度に製造する個数が限られており品薄状態の場合がございます。せっかくご来店いただいたにもかかわらず万が一、品切れが生じておりましたらご迷惑をおかけ致しますが何卒ご容赦くださいませ。尚、ご遠方の方におかれましては、お電話を一本いただきまして商品の有無をお確かめいただけますと幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。

[お取り扱い店舗] ■KEY’S  CAFE ジャージーブラウン帯広店 TEL/0155-67-1505   帯広市西5条南34丁目12番地 下記画像建物1階