お知らせ・ブログ

こんにちは。スタッフK(ケー)です。

今日は、私達十勝ミルキーが作っている乳製品をたくさんの方に知っていただきたい。そんな思いから、じゃあどこで買えるの?食べられるの?一体どんな乳製品を売ってるの?

そんなことをPRさせて下さい。(恐縮です!)そんなんで早速お店を紹介しようと思います。

ここは昨年12月にオープンした西5条通りの帯広南地域にある

KEY’S CAFE ジャージーブラウン帯広店」  帯広市西5条南34丁目12番地

 

ここは香り豊かな美味しい正統派コーヒー、各種バラエティに富んだコーヒーとケーキやパスタ、ドリア、ホットドッグ、ソフトクリーム、デザート、アイスクリーム、パンなどをご提供している本格コラボカフェです。こちらのお店はグループ会社なので私達が作った乳製品をたくさん取り扱っていただいてます。

 

そして、十勝ミルキーの乳製品はこちら。ジャジャ~ン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●うしのつのミルキー  十勝産ジャージー生乳使用のソフトクリーム。濃厚なコクと豊かなミルクの風味が特長。パンはグループ会社のパン事業部フランスベーカリーで焼いたコロネ。ジャージーブラウン新千歳店限定の商品ですが、今はこちらのお店で食べることができます。

●うしのつのあんこ   十勝産ジャージー生乳使用のソフトクリーム。濃厚なコクと豊かなミルクの風味が特長。パンはグループ会社のパン事業部フランスベーカリーで焼いたコロネの中にあんこが入っています。こちらもジャージーブラウン新千歳店限定の商品ですが、今はこちらのお店で食べることができます。

●ジャージーソフトクリーム   十勝産ジャージー生乳使用のソフトクリーム。濃厚なコクと豊かなミルクの風味が特長です。

●十勝生ソフトクリーム濃厚バニラ   十勝産ホルスタイン生乳とアメリカの有名チョコレートブランド老舗のマダガスカル産高級バニラビーンズを使用しコラボレーションさせた本物のバニラソフトクリームです。

●シェイク各種   各種フレバーを取り揃えています。

●カップソフトクリーム各種トッピング   各種フレーバーソースを取り揃えています。

以上がカウンターで注文してスタッフさんが用意して頂ける乳製品です。もちろん持ち帰りもOKですよ。

 

 

それでは次にお店で買えるその他の乳製品をご紹介します。

フローズンヨーグルト   十勝産ジャージー牛の生乳・乳酸菌・グラニュー糖で作りました。乳酸菌を生きたままフリージングしています。保存料・乳化剤・安定剤・合成着色料・香料は一切使用しておりません。

 

●十勝ミルキーアイス各種   十勝産ジャージー牛の生乳を使用。リッチなミルク味のミルキーをベースにとうきび味・かぼちゃ味・抹茶味・あずき味を取り揃えたアイスクリームです。

 

●十勝生乳極質バニラ   十勝産ホルスタイン生乳とアメリカの有名チョコレートブランド老舗のマダガスカル産高級バニラビーンズを使用しコラボレーションさせた濃くのある本物のバニラアイスクリームです。

 

 

 

●ジャージー牛乳   ゴールデンミルクとも言われるジャージーのミルクは栄養価はもちろんまろやかなコクと濃厚な味わいが違います。十勝ミルキーでは牛乳本来の風味を壊さないよう80℃でじっくり15分かけて殺菌しています。一度、ホルスタインの牛乳と飲み比べてみるのもいいかも・・・・。

●苺みるく   高級いちごブランドの十勝音更産「銀龍いちご」様と良質の十勝産ホルスタイン生乳をコラボレーションさせた自然な色と牛乳と苺の風味がしっかりと味わえます。人工着色料、人工香料、合成保存料は使用していません。

 

●飲むヨーグルト各種   十勝産ホルスタイン生乳と北海道のビート糖を加えた無添加の飲むヨーグルトです。プレーン、木いちご、ハスカップをご用意しております。

 

●麹プレミアムヨーグルト   北海道で96商品の中から今年度16品だけが2019北のハイグレード食品Sとして選定を受けました。そのうちの1商品が、この麹プレミアムヨーグルトです。一般のヨーグルトとは一線を画した高級スイーツと呼べるほどの濃厚でコクがあり口あたりまろやかな味わい。米麹をベースに使用した健康的なヨーグルトスイーツです。通常のヨーグルト製造の時間に比べると完成までに約4倍の手間を暇かけて作っています。今現在、お店で試食ができるので一度お試しあれ。

 

と、いった十勝ミルキーの乳製品をご紹介させて頂きました。ありがとうございました。

 

「KEY’S CAFE ジャージーブラウン帯広店」

それでは、こちらのお店も少しご紹介させて頂きたいと思います。

まず、駐車場は50台完備座席数は50席。不定休で朝10時から夜9時まで営業していらしゃいます。店舗スタッフさんは全て女性の方でやられています。とても感じの良いスタッフの皆さんなので、とても店の雰囲気も良し。休憩やランチ、中休みなどリラックスタイムを取れる絶好のスポットだと思います。お一人様席もありますよ。ぜひご来店頂き、私達十勝ミルキーの乳製品一度食べてみて下さると嬉しいです。

最後に

先ほどご紹介しましたが、ソフトクリームのうしのつのミルキーのコロネパンを焼いているグループ企業のパン事業部フランスベーカリーさん

実はここKEY’S CAFE ジャージーブラウン帯広店さんにパンの売り場があるんです。

100円(税別)パンを中心十勝管内5店舗で展開しているフランスベーカリーさん。※ここの店はカウントしていません。

ここでも毎日焼きたてパンを並べて販売してますよ、う~ん、安い。良い仕事してるう。

 

来週からは気温も少し暖かくなるそうです。

しかし、場所によって足元はまだまだ危ないので皆さまお気を付けください。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。